見出し画像

2月のイベント

それは

私がこの世からなくなればいいと

願って止まないイベントの

ダントツ1位である

Valentine's  day♡←でもハート(笑)

なぜ

わざわざ

8割が男性の職場で、

明らかに社員さんより低収入の

派遣社員である私自身が

甘いものは

そんなに得意じゃないのに

(あの人は甘いモノより

塩気のモノの方が好きだったから

違うのにしよ…)とか、

色々考えなきゃならんのさー!!


もぅー海外みたく、

女性にプレゼントを

渡す日でいいやん!!


そう何度思ったことか(笑)


私はあまり学生時代の

バレンタインで恋愛成就した

経験がない。

ただのヒガミだと言われたら

それまでだけど、

同性同士の友チョコやらも

出来れば遠慮したいんです。

画像1

でも、

早朝バイトの帰りに

ちょい寄り道しちゃって

つい買っちまったよ。

私、ナッツは大好物。

画像2

「ピスタチオ」の入ってる

ロイズのクランチチョコを

見つけたよー♡

もちろん自分用ではない。


これはお世話になっている

大切なビジネスパートナーのため。

(注:家族ではない)

今年のバレンタインは

休日だから、

職場の方々には

氣持ちだけにして

物品を渡すのはやめた(笑)

だって、

White  dayの頃には

今の職場を去る身だから。

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!