見出し画像

今朝見た夢は

ブラジルなど本場のボッキュッボンな

サンバ隊が私の出身地の

商店街を練り歩き

神社に入っていく様子を

眺めている私。

そして次は、

たぶん小学生の頃に

同級生だっただけで

何も繋がりがない男性が

なぜか私の彼氏。

舞台は実家。

ちなみに、もう何年も

帰っていない。

その彼氏という設定の

元同級生がリビングで…


【露骨な表現します。お許しください】


お◯ん◯んを私に

しゃぶらせようとしてきて

それを見つけた父(18年前に他界)が

止めに入って来て、

半ギレで元同級生は

家を出て行った。

よく分からない夢の二本立て。

欲求不満だけじゃなく(笑)

運気上昇や、

新しいことを

始める準備が出来ている。

そんなプラスな内容もあった。

画像2

画像1

夢占いでね。




現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!