見出し画像

アロマなささやき

ふと思い立って一枚ひいたら

「フランキンセンス」でした。

フランキンセンス(乳香・オリバナム)

💧フランキンセンスがもたらす恵み

浄化 祈り 瞑想 手放す 生まれ変わる 合図を聴く 思慮深さ 賢さ 静けさ

💧こんな香りとあわせると素敵

シダーウッド ローズウッド ネロリ ローズ サンダルウッド グレープフルーツ

直感、インスピレーション

〜言の葉・kotonoha〜

直感を信じて!

神秘的な力が強く働いているのを感じて下さい

やっと今日、手付かずだった
衣替えに取り掛かりました。

ほぼ完了したのでホッとしました。

土曜日からあいにくの雨だったし
いっその事、この週末は家から一歩も
出ないようにしようかとも思っていたけれど

溜まっていた食品トレーと
空のミネラルウォーターの
ペットボトルをスーパーへ
出しに行くついでに

少し買い物に行きました。

雨上がりの少しじめっとした空気。

寒くもなく暑くもない
ちょうど良い気温でした。

カラカラな心は
直ぐには潤いませんが、

片道15分ほどの夜道を歩いて、
ほんの少し気分転換になったかな。

少しは外の空気も吸わなきゃね。

私が引っ越してきてから
同じ階にある残り4部屋は
ずっと空き部屋だったけど、

昼間の数時間だけ窓を全開にした様子で
50代〜60代くらいの女性2人の話し声と、
掃除機をかける音がしていた。

たぶん同じ階にある
部屋からだと思う。

誰か引っ越してくるのかな。

夜は全く物音ひとつ
聞こえてこないから、
まだ入居は先かな。

まぁ、
静かなのがこの物件の
良い所だから
昼間のようなあの賑やかさは
勘弁して欲しいなぁ。。。

当分、住人の動きに注意してみよう。

この記事が参加している募集

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!