見出し画像

雨降り木曜日

朝から降り続く雨の中、

今日は午後から用事でお出掛け。

15時25分からのダンススクワットは

外出先で見れないからお休み。

画像1

毎晩恒例になってきた

30日間スクワットも今日はお休み。

画像2

言うほど歩いていないけど、

腹筋もお休み。

GW中に友達宅へ遊びに行く

約束をしたので、

手土産を買いに行って来た。

画像3

友達宅にプレゼントするのは2点。

ステラおばさんのクッキー

(乗り換え駅の構内にあるお店に

立ち寄って初めて知ったんだけど、

9、19、29日など

9のつく日は、

10枚  税込み540円!!


たくさん種類があって目移りしながら

私は10枚×2袋選んだ。

色んな種類選ぶのも楽しかった♪)

そして、

成城石井の

あまおうのいちごバター

(数量限定おひとり様1点限り

なんて書いてあったから、

食べた事ないけど

迷わずレジかごにINでした←単純)

手前にあるのは

自分用に買った

ヤマモリのグリーンカレー

(このシリーズの中で辛さレベル5は、

高いんだけどココナッツミルク入ってて

スパイシーで、私は大好物なんだー♪)

これら以外はなるべく

見ないようにして

買い過ぎはセーブした。

目的地から自宅までの間、

2回乗り換えするんだけど

雨の休日だからか

乗ってる人はいつもより少なく感じた。

元々は本屋だった場所が

ガチャガチャ売り場になっていたのは

なんだか悲しかった。

画像5

やっぱり時代だからかな。

画像6

豪華賞品の当たる

1000円ガチャまであった。

当たったら郵送なんだね。

運の無駄遣いはせずに真っ直ぐ帰路に着く笑

画像6

雨に濡れた我が家の庭のハナミズキ。

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!