見出し画像

自己紹介

編入生NRです。今日は軽く自己紹介をしていきたいと思います。名前の通り、自分は編入生です。北里大学理学部から東京農工大学工学部に3年次編入で現在は大学3年生をしてます。特技は太鼓の達人とフラフープを永遠に回せる事と柔道と相撲です。空手を中学生から高校1年生までやってました。勉強に関しては、得意科目は英語のリーディングです。(リスニングは超苦手です) 英語と言ったらリーディングなのでこれからのブログでは英語と言います。英語についての投稿も挙げてくので、是非見てください。好きな科目は数学です。趣味と言っても過言じゃないくらい好きです。大学の編入数学よりも、大学受験の数学が好きです。受験数学だったら微分積分と数学2と数学Bのベクトルが得意です。画像にあるラーメンは自分が北里生時代にいつも食べてたラーメン二郎相模大野店のラーメンです。このラーメンが1番好きで、北里を辞めた後でもそれだけを食べに相模大野まで行きます。noteのブログを始めようと思ったのはLINEの一言コメントで暴れすぎて流石にヤバいと思ったからです。これからの投稿は自分の趣味や思った事、昔話をして行きたいと思います。🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?