おかきづくりでもっと特別な時間を!
見出し画像

おかきづくりでもっと特別な時間を!

中央軒煎餅 ‐1923年創業-

寒い1月、ご自宅で過ごす時間はどんなことをされていますか?DIYに挑戦してみたり、お菓子づくりをしてみたり…。

本日は寒い時期でも楽しめる「CAMP de OKAKI(キャンプでおかき) ブラックソイビーン」おウチでの作り方をご紹介します。

「CAMP de OKAKI(キャンプでおかき)」は焼く前のおかき生地を調理1 回分の量でパックしているので、ご自宅でも簡単におかきづくりを楽しむことが出来ます。

お庭やベランダ、キッチンでおかきづくりをお楽しみください。

Grill(網焼き)の作り方
【CAMP de OKAKI ブラックソイビーン】

画像1

オーブントースターや魚焼きグリルで5 分~1 0 分くらいで簡単に作れます。
※ご使用いただく機械の出力により焼き時間が異なりますので、焼き色を見ながら調整してください。

画像2

おかき体験をSNSでシェア!

#キャンプでおかき のハッシュタグをつけて、お気に入りの楽しみ方、とっておきのキャンプの様子を投稿してみませんか?



中央軒煎餅 ‐1923年創業-
おかき革命!まもなく創業100年を迎えるにあたって、これまで大事にしてきた伝統的なおかきづくりを継承しながらも、新しいおかきの時間を提案していきたいと考えています。【公式HP】https://www.chuoken.co.jp