30分以内にお届けします

今日はビジネスパートナーが正式に職場を退職して

新オフィスでの勤務を開始したので

知人数人を招いてドミノピザでピザを頼んで

簡単ながら新たな門出を祝いました(^^♪

起業するということで不安もあると思うけど

職場を辞めてまで僕と一緒にビジネスをすると

決断したことに

心から敬意を表します。

まあ、なんだかんだで

意外と一歩踏み出してしまうと

トントン拍子で事が進んでしまうもんなんですけどね笑

普段ピザ頼まないんですが

ドミノピザの配達時間に対するこだわりには

一同軽く感動しました!(^^)!

調理から配達までサイト上で克明に進捗がわかるように

なってるんですね!

もともとドミノピザは

配達に焦点を当てた手法で

一躍有名になった会社らしいんですね。

その手法は

ビジネスのお手本としてよく取り上げられるの知ってましたか?

人生の門出に

ドミノピザを選んだビジネスパートナー

彼女はおそらくそのことはまだ知らないはず。

なんだか彼女の今後の明るい未来を予感させる

なんて勝手に思った今日この頃でした(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?