見出し画像

今の仕事にお悩みの方はいませんか?

今の仕事にお悩みの方はいませんか?

私の友人のKayoさんをご紹介します。

Kayoさんは、20年間も 「仕事でも変化ややりがいを感じたい…」 「私のやりたいことって何だろう?」と悩んで 好きなことややりがい、自分らしさを探してきたそうです。

毎日ただ仕事を淡々とこなすことに虚しくなったり、 自由な働き方と仕事のやりがいを求めて起業に憧れていたけれど、 何がしたいかさえわからない。

特別な取り柄も経験もない自分に起業なんてできるはずないと 思ったこともあったそうです。

そんなKayoさんですが、今は会社を退職して起業。 試行錯誤したご自身の経験を活かして、 会社員向けに【やりたいことを探してビジネス化していく】サポートをしています。

・今の仕事も頑張っているけれど、 もっと自分を活かしてやりがいを感じながら仕事がしたい。

・自分の大切なものを優先できる働き方をしたい。

・それには会社員では限界がある。

・でも、自分に何ができるんだろう?

・そもそも何がやりたいんだろう?

そんな思いを抱えている方にオススメです。

今回、起業して1年も経たずに 複数のクライアントを抱えているKayoさんが 起業した方法を話す2時間の講座を開催されるそうです。

やりたいこと探しから、今の知識・経験のままで 好きなことを仕事にする方法がわかります。

▼実際に参加された方の感想です▼

・副業、起業は行動力があって 気持ちが熱い人しかやらないだろうと思っていたのですが、 自分でも大きな成果に繋がるかもと思うことができました。

・順を追ってやればできるんだ!と思えて嬉しかったです。

・会社員からどうやって起業していくのかが わかりやすくて良かったです。 実は、同じ方法を実践された佳代さんのクライアントも 既に成果が出始めています。

・気が付いた自分ばかり仕事の負担があることに モヤモヤしていたけれど、 気が付くことが自分の強みだと認識できた。

・2000円程度でないと売れないと思っていた自分のスキルが 30万円の高額サービスになると自信が持てるようになった。

・「自分がサポートできる人」ではなく、 「心からサポートしたい思う人」に向けて作った 40万円のサービスが、メニューを見せただけで売れた。

今後の成果も楽しみです。

もっと自分を活かせる仕事がしたい方は、 一度Kayoさんの講座に参加してみてください。

▼詳細はコチラ▼
https://resast.jp/page/consecutive_events/YjM1ZjliMDg0O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?