まずは自己紹介😆子ども達に残したいレシピの話



本日もご訪問下さりありがとうございます😊


あったかくなってきましたねぇ〜🌸

タイトル
子ども達に残したいレシピ

って御大層な事書いたけど😂


かつて結婚していた時から
料理を色々作りたい時代より



別れた旦那さんの借金のため
節約、節約時代


別れた後からも
働いて、そして子育て最中
健康も気にしてやや健康マニア的な😂


さまざまな時代を経て
かき集め、
アレンジしてきたレシピちゃん達


沢山増えてきたため
何処かでまとめていきたいなぁと
思っていて

脳内整理的な😆


それを子ども達にも
思い出と一緒に残していけたらいいなぁ
と思い…

紙で残しておこうと思ってやっていたけど、
うまくやりきれず😂

がひょーん😂🤣

Note
に残しておくのいいんじゃね?
なんてひらめいたので、
こちらで
記していこうと思っております😆



そして
絵の事、
イラストの事

徒然思った事書いていきたいなぁ😆


またそちらの事もかいていきます^ ^


今日はレシピ書こうと思ってたんだけど、
なんだかつらつら長くなってきたので
また次回😆


今回は取り止めのないお話でした😊


最後まで読んでくださりありがとうございました😆🌸

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?