見出し画像

あれから 番外編


ふと最近、なんとなく思っていることがある

4月、喧嘩したはらいせに秘密をばらされ
その1週間後、過去で1番大好きな人と別れ
その後、また重度の鬱になり
不眠症になり、もろもろ

それから4ヶ月たった今
私は何故か男性恐怖症というか
男性不信というか、あ、もちろん女性不信も。
になっている。

もともと私の中で好きな人は別ね


苦しいくらいに嫌い

態度に出てしまうくらい嫌い

引きこもっていい?
ってくらい嫌い

社会不適合者かも

このままの感じなら

いつか会社をやめて本当に私のことをだれも
知らない街に引っ越して
人生やりなおそうかなってところです。

未だ目を閉じると浮かぶんだよ色々
この街から離れれば
薄れていくかもしれない

全部リセットしよう
計画を今考えてます




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?