見出し画像

デジタル民族調曲が大好き。

民族調曲、しかもデジタルなやつが大好きでして。
デジタルじゃなくても好きなんですけども、デジタル音が加わることによってよりエモくないですか?

艦これBGMで有名な大越香里さんことKaolingさんの楽曲。
2013年に発表された『ID.sys~魔女の詩~』
初めて聴いたときめちゃくちゃ衝撃的でした。
なにこれエモ死ぬ(語彙力)
ボカロverもとても素敵なんですけども、御本人が歌っているアルバムがまた素敵でして…!!!

こちらのアルバムもiPhoneに入れてもりもり聴いています。

あとは佐藤直之さんこと猫叉Master!!!
音ゲー好きだったのでよく聴いていました。

特に好きなものがこちら。

サヨナラ・ヘヴンは名曲すぎる。
こちらインスト曲です。
転調するところとかもう魂えぐられるくらい好き。。。

女王騎士。
未プレイなのでわからないけれど幻想水滸伝Vのアレンジだそうです。
静と動を感じる。
溢れ出るノスタルジー。

書きなぐっただけですけども、誰かに刺さったら嬉しい。
気に入ったら関連する楽曲も聴いてみてください。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?