見出し画像

おすすめPS4ビックウィンターセール

画像1

今回のPS4ウィンターセールのおすすめは
「コールドオブビューティ・ブラックオプス・コールドウォー」
です。


毎年恒例商品の中で今作も良い仕上がりになっています。
1番の感じた所は「はじめたばかりの方でも良い成績が取れる!?」
って所です。

自分は過去2作品買いましたが馴染めず階級も1桁で断念した人なのですが
毎回出るCODには惹かれて今作も買いましたw

すると、やってみて少し違ったのはスコアの計算方法だったのです。
これは大きな事です!
以前は撃ち合ってもやられたりして全然スコアが伸びずにただ単に
犬死感があっただけなのですが、今作はアシストも良い点が入りそこそこスコアも叩き出せれる様になりました。
これは初心者にはモチベがあがる感じがします。
知り合いに過去作はほとんど手をつけずかつFPSはちょこっと慣れてる
程度なのにスコアがトップ成績を出してました。(ビックリしましたw)

後、過去作と違って武器もマルチプレイで育てにくい場合でも
1人プレイのゾンビモードで武器レベルを上げてからマルチプレイに
持っていけれる点も大きいです☆

と、言った様にリリース直後(1ヶ月半くらい)でのセールは買いです!
不作だからセールで売ろうと思われがちですが売り上げの方も好調みたいです。
(リサーチ情報にて)

マルチのマッチングも良い感じです。
クロスプレイでもPS4とPCでの戦い差は殆ど感じません。
むしろPS4人口が多いですw
PS4でもマウスは容認されてますが、先程書いた友人がとった1位はコントローラーです。なのでデバイスは問いません。

と、言う事で今作のセールはいいタイミングでされたと思います。

俺たちの戦場はここにある

ちゅんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?