見出し画像

【チャミーズ英会話実践クラス】とにかく「会話」をする!話せる様になるための英会話!

チャミーズの英会話実践クラス

今では様々なオンライン英会話があります!
どの英会話クラスを受けていいのかわからない。。
という方も多いのでは無いでしょうか?

そんな方のために「チャミーズ英会話実践クラス」がどんな
オンラインクラスなのか
今日は紹介していきます!

10月に行われた体験会の様子!

【チャミーズ英会話実践クラスの特徴】

「他と何が違うのか」ってとても大切ですよね!

このオンライン英会話の特徴は

”英語を話す事に特化したオンライン英会話”

”「話せる様になる」コトが目標のクラス”

英単語を覚えたり、教科書を使ったりの座学ではありません!

とにかく話して会話力をつける事に特化したクラスです!

↓こんな方に受けていただきたい↓

「単語が出てくるスピードが遅くてすらすら離せない」

「英語を話すことに自信をつけたい」

「ネイティブスピーカーと会話がしたい」

「英語を話せる場所が欲しい」

コロナで国際交流が気軽にできるバーやカフェなども行かなくなり、

外国人観光客も少ない今、海外にも行けず英語を使う機会が減少している人も

多くいます。

そんなあなたに、「英語を話す機会」を提供したい!

そんな思い出運営をしております♪

画像1

主役はあなた!生徒が主体のクラス

私コミュニティマネージャーのLUNAも

たくさんのオンライン英会話クラスを経験してきました!

そこで感じたのが

1.インストラクターが喋り続けるだけのクラス。。。

2.決まったフレーズだけの練習。。

3.喋る機会が少ない。。

なんとも満足できないオンライン英会話もたくさんありました。

そんな私の経験を活かしてこのチャミーズ英会話実践クラスでは、

決まったテーマに沿って参加者で自分の意見や思う事を共有し、

質問をしあったり話し合ったりします

毎回どんな話の流れになるかわからないのが面白いところです

例えば....

今日のお題は「自己紹介!」

自分の出身地や好きなもの、趣味などを話し、

他の参加者から質問をされます

「地元についてもっと知りたい!」

「おすすめの観光地はどこですか?」

「それってどんなお仕事ですか?」

質問は人それぞれ!

もちろんネイティブスピーカーの先生の力を借りて

英語フレーズのアイデアをもらったり、文法を直してもらったりもします!

お仕事の話から趣味の話になり、

趣味の話から観光の話になったり

毎回時間が飛ぶ様に過ぎていきます

それくらい充実しているのです

画像2

10月の体験会からお陰様で毎週開催が決定しました!

常時体験も受け付けております!

ご希望の方はこちらからお問い合わせください♪

☆SNS、ホームページ、お問い合わせはこちら☆

オンラインでよく使う英語フレーズ!

レッスン参加前にチェックしてね!


☆SNS、ホームページ、お問い合わせはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?