見出し画像

大人のための自己肯定感って

リビング新聞みてビックリ‼️
大人のための自己肯定感lesson
“あるがまま”の自分を愛する


ってコレ、コーチングの隠れテーマによく出てくるんだけど。。
今このようなテーマが、日常の、リビング新聞の表紙を飾るのね。

って事にビックリしました。

中を読むと臨床心理士さんが言ったはります。

自己肯定感は高い低いじゃなくて
自分の中にある風船のようなもので
自分の愛で膨らませるものです。

って。

自分を育むこと

これを『育自のための小さな魔法』と言うワークショップでやっているんですよ。

シンプルだけれど、本当にパワフルなプログラムです✨

====*=====*=====

若者100人にコーチングを届ける!
ドネーションキャンペーンをしております。



シェア、応援していただけると
嬉しいです。
詳しくは下記をご覧くださいませ。

https://congrant.com/project/hitotohito/3512?fbclid=IwAR0O3zoRHWxP45NNidRxAOuJayXiSzed5fgeauwEqyHaz9d1ueHz97JsMDc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?