見出し画像

足りない

ずっと楽しみにしていた「見取り図寄席in東京」行ってきました!!!


先行でチケ取れなくて諦めてたけど、一般で奇跡的に取れました!!うれしい!!!


座席は2階中列。
初めて行った会場だったけど傾斜があってとても見やすかった!!



登場する時の映像、ジャニーズなん?ってくらいかっこよかった!!
どんな風に撮影したのかな〜って想像した(笑)

身長縮小芸も80センチくらいに縮んでくれて爆笑!!


前にも書いたけど、レポは苦手なので書きません!(笑)
記憶力あって得意な人がきっと書いてくれている!



個人的に嬉しかったのは、盛山さんが両手を眉毛あたりに当てて「見えてるよー」って感じで2階席、3階席を見上げてたこと!

双眼鏡でガン見してすみません(笑)


とにかく楽しすぎて笑いまくって、出演者も豪華で、目が足りなかった!!時間も!!


このご時世でこうして公演してくれること、頭が下がる思いです!!


楽しくて幸せな時間でした!!



また関東近郊で公演ある時は絶対に行きます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?