見出し画像

ネタ

今日は一日3歳に入った。


3歳の先生休みだし、前からお願いされてたから入るだろうな、、とは思っていたものの。


年齢に適したネタがない。


そういえば、いつだか4歳の先生に「いつどこのクラスに入っても良いように、ネタ用意しておきなよ〜」って言われてたんだった。


わすれてたー!


どうしようか考えた結果、ダンスと宝探しゲームをしてその場を切り抜けた。


子どもたちも楽しんでくれたからよし。


次入る時に考えればいいや!


ここで「あーーやってしまった、なんてことをしたんだ」って思うとどんどん落ちていくから、まぁいっかで終わりにする!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?