見出し画像

思い立って

休日にしては早めの起床でした。

昨日の余韻が抜けず、今日もルミネ行ってきました。

今回も初見の芸人さんばかり!

EXITさんは急遽の出演だったそう!
うおー、テレビで見てる人だー!と感激。

あまりにも感激したので、思わず手を振ってしまったのだけど、兼近さんが「うおー!めっちゃ手振ってくれてる!」と振りかえしてくれた!!
りんたろー。さんと2人で下手側に向かって「同じようなTシャツ着てるじゃん!w」っていじり倒してました(笑)

好感度爆上がりなんですが!!!


何も考えずに手振ったりアピールするのじゃにおたあるあるだと思うんだけど違うのかな(笑)



ちなみに、センターブロックと前2列は埋まってて、サイドは1席空けでした!


今日もいい日だった!


写真はどう考えても頼まないであろう組み合わせです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?