見出し画像

美しい人 chumemouse

みなさん、おつかれさまです。

今朝、情報番組スッキリを、観ていると井手上漠さんの紹介があった。

長い黒髪、ぽってり艶のある唇、柔らかい雰囲気

女性だと思った。

戸籍では男性で、イケメンたちが応募するジュノンボーイで特別賞を獲ったそうだ。

ジェンダーレス。

フィリピンで生活していた頃、私の職場の男の人たち半分は男性が好きだった。
女の人の3分の1は女性が好きだった。
もちろん恋人がいる人もいた。昔は異性と付き合っていて、今は同性が好きって人も。

井手上漠さんが誰を好きなのかは知らないけど、
LGBTQとかでガタガタ言ってる時代は終わりにして、(嫌な言い方にうつった方がいたらごめんなさい。)
性別なんて、病院で必要な時とかでわかればいいんじゃない?と思ってしまう。

あなた何型?
へーO型。
あなた女?
あー生理くるんだ。わたしも。

あ、でもトイレとか更衣室とか気にしないといけないか。

ただ、もう変な差別今だにする奴、ただダサいなって思う。

そして、井手上漠さんは性別の壁がないからオシャレの壁もなく、男女の服を着こなしてメイクもしてアクセサリーもつけて素敵だった。

June 1, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?