見出し画像

ナレーション実績🎙️Voicy vol.01

こんにちは。あきはらしほです。
今日は声に関する活動のお話。

ご縁があって、2022年9月〜Voicy公式チャンネルのパーソナリティを担当していたりします。

1つのチャンネルを複数人で担当していることもあり、どの日の放送を聞けばいいの?と聞かれることが多々あったので、noteにまとめてみました。

まずは2022年9月〜担当していた「思考力10分UPDATE」から。
今回は2022年9月・10月の2ヶ月で担当した4記事をまとめています。

#けんすう スキルを身につけるより先に自分の武器を最大限使うところからのほうがよいのでは(2022年9月15日更新)


#為末大 なぜ努力できる人とそうではない人がいるのか(2022年9月29日更新)


#柳澤大輔 なぜ不十分な情報で経営者は意思決定できるのか?そのノウハウを公開。(2022年10月13日)


#松本淳 「普通」にがんばれる力が、結局は一番強い。生まれ持った才能よりも。(2022年10月27日更新)


TwitterやInstagramなど個人で運営していたSNSで都度告知はしていたのですが、こうやってまとめてみるとわかりやすいですね◎
(はじめたばかりの回の声はなんだか不安定ですね…声の成長もぜひあわせてお楽しみください。笑)

司会・ナレーションなど声に関するお仕事依頼もお待ちしております。


shiho.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?