Chukyo_ASMRプロジェクト開始!

こんにちは!

”Chukyo_ASMR”企画考案者の天野と申します。

まず、Chukyo_ASMRってなんだ!!??って感じですよね。知ってます(笑)

この企画は、ASMRを使って中京大学をマーケティングしていこうというものです。

なんでマーケティングをするのにASMRなんだよ、おいこら、舐めとんのか?!と思う方も多くいるかと思います。

私は普段飽き性なのですが、ASMRはずっと好きで、この企画なら続けられると思ったからです😇

他には、動画の編集スキルや企画の流れを勉強するため、そしてマーケティングの勉強もこの企画を通じて行っていきたいと思っています。

このnoteは、”Chukyo_ASMR”を作っていく上での日報を兼ねて、この企画全般を発信していきたいと思っております。

まずは、約半年間がんばりますので、スキそして,フォローしていただけますと幸いです。クオリティを雑にして逃げ出さない責任感を感じることができます(笑)

ぜひ、よろしくお願いいたします。

天野

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCFThSVyFCANcCax0tvDjdpA
Twitter
https://twitter.com/chukyo_asmr
Instagram
https://www.instagram.com/chukyo_asmr
TikTok
www.tiktok.com/@chukyo_asmr
note
https://note.com/chukyo_asmr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?