見出し画像

音源を取りに大学に行ったら閉鎖されてて草生えた

こんにちは。
”Chukyo_ASMR”考案者の天野です(^^)

今日は、音源を取りに大学に行ったら閉鎖されてて草生えたときのお話を書いていきます。

改めまして、へあおす。Chukyo_ASMRです。

さーて、今日お話しすることはタイトルがすべてです笑

去る、8月10日の出来事です。

いつものように幕が開き、恋のうた歌う私に届いた知らせは~(出典:「喝采」ちあきなおみ)

届いた知らせは、中京大学は8月10日から24日まで大学が立ち入ることすらできないということでした。

まさに、あれだよね。終わりだよね。
せっかくメンバーの3人全員で集まったのに。。。

と,イウコトデ,,,

コメダ珈琲にやってまいりました。

ドトールは喫茶店だけど、コメダは喫茶店ではないという人がいたとき、その人はなぜそのように考えるのかという宿題が出てましたね。なぜでしょうか?答えなくていいです。

さて、コメダにやってきて、打合せをするのかと見せかけて、車を持つべきか否かという議論をして終わりました。車を持つべきだ、いや自転車で十分だという意見、そして、その折衷案としてバイクという選択肢、あるいはあるいは電動自転車という選択肢も考えられました。

現場からは以上です。

とにかく、撮影は25日からしかできませんので、今のうちに撮影場所を考えておきたいと思います。(ちなみにこの記事を書いているのは22日、公開日は24日ですw)

以上です。

天野

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCFThSVyFCANcCax0tvDjdpA
Twitter
https://twitter.com/chukyo_asmr
Instagram
https://www.instagram.com/chukyo_asmr
TikTok
www.tiktok.com/@chukyo_asmr
note
https://note.com/chukyo_asmr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?