見出し画像

マイク着弾。

こんにちは。
”Chukyo_ASMR”考案者の天野です(^^)

今日は、マイクが届いたときのお話を書いていきます。

(ここで、このnoteは日報って前言ってたけど、以前のことを書くの??と思った方、正解です。毎日書こうと思っていましたが、サボってました。すみませぬ。許してヒヤシンス)

ASMRの動画を作るにはマイクが必要ですよね。うん。知ってます。はーい♡。

アルフィー(ある日)、天下の学生支援課様からメールをいただきました。

”標記の件、大変お待たせしました。ご依頼いただいておりましたバイノーラルマイクセットが本日AMAZONより納品されました。”

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
届いたぞぉ!!

さすがAmazon様、早速の納品でした。はっきり言ってゴッドです。大好きです。

早速、最近拠点が変わった学生支援課へレット・イット・ゴーして、マイクをいただきました。ちなみに学生支援課様も大好きです。

私たちが今回使用するマイクはこちらです(^^)

そして、そのセット品も注文してもらいました✌


品物を受け取るとともに、言っていただいたのが、、、、ワロタでした。

「こちらは、3万円以内の商品ですので、消耗品扱いとなります。」

このプロジェクト唯一の使用品が消耗品になり、このプロジェクトすべてで3万円以内で収まっているということです笑

とぅぞまり(つまり)、安上がりのプロジェクト!!

安さゆえに採用されたプロジェクトかもしれませんが笑笑(爆笑)

さあ、中京大学の起爆剤としてこのプロジェクト頑張っていきまっしょい。

へあおす、まっこり。

天野

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCFThSVyFCANcCax0tvDjdpA
Twitter
https://twitter.com/chukyo_asmr
Instagram
https://www.instagram.com/chukyo_asmr
TikTok
www.tiktok.com/@chukyo_asmr
note
https://note.com/chukyo_asmr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?