見出し画像

短歌「ストロボ」

11月と12月に詠んだ短歌8首(二次創作概念短歌も紛れています)です
今年はたくさん短歌を詠んだ!



酸素ごと忘れて君と無重力 ピンクの光の海に溺れた


叩かれど 叩かれてこそ我が鋼 心臓でさえ重りに過ぎぬ


この胸の高鳴りは恋、じゃないけどどうか地獄でダンスを一曲


宵越しの燻る吸い殻 ≪希望≫とは名ばかりだから美しい罠


宵の口 肩甲骨を搔き毟りいつか天使になれたらいいのに


手のひらに収まるほどの愛しさは手から零れる涙の容積


わたしってスーツが似合うだけ 別に何にもなれないままでいいでしょ


シナプスの一閃、存外外れない。能ある鷹の爪を崇めよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?