見出し画像

【漢方で美肌づくり】アーカイブ⏯

私のお肌って、いつからこんなに老いてたの? ( ;∀;)

美容部員さんから提案されたファンデーションの色が思っていたトーンより低くてびっくり  ʕʘ‿ʘʔ
免許証の顔写真が 5年前比べて縦長に伸びててびっくり  ʕʘ‿ʘʔ

みなさん、そんな経験ないですか?
こんな切ない思いをしているのは私だけでしょうか?  ( ;∀;)


今回はチーム丑年3人と田中友也先生で、
・🐼界隈で有名な漢方薬を美容にどのように使うか?
・ツボマッサージ
・更年期からの美肌づくり
・皮膚と関係の深い腸の話
などを皆さんと一緒に学べた回となりました


ワイワイ楽しくエイジングに抗っていきまっっしょう‼︎


※※※PDFは黒く印刷される可能性があります。印刷される場合は下に貼り付けてある画像を一度保存してから印刷されて下さい。



ここから先は

464字 / 21画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?