見出し画像

【子どものよくある不調】アーカイブ⏯

前回大大大好評だった【子ども】をテーマにお話させていただいた回の復活祭でございます 888888888888👏👏
当時はアーカイブも作っておらず、しむしむさんの超絶リズミカルなセミナーを世に残せなっかったことを後悔したのを思い出します( ;∀;)

経験豊富なしむしむ先生からのとても本質的なお話がたっぷりです。
みなさん一緒に楽しく学びましょう〜〜〜٩( ᐛ )و


※※※PDFを一応貼り付けますが黒く印刷される可能性があります。印刷される方は、下に貼り付けてある画像を一度保存してから印刷されることをオススメします。



後半で頂いた質疑応答・トピック

・思春期外来の話
・生理中の話
・大人のアトピーも湿が関係していますか?
・第一子より第二子第三子の方が、親からもらう先天の精は減るのですか?
・ニキビを潰したくなる問題
・2歳女児の便秘   整腸剤以外で対策は?
・3歳の男児の黄色い鼻がなかなか治りません。温めすぎでしょうか?
・中医学で成長痛はどのように捉える?
・思春期ニキビと頭痛が同時にきてる気がするけど関係ある?
・6歳の子がすごく怖がりで、スイミングで何度もトイレに行く。腎虚?


ここから先は

461字 / 11画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?