見出し画像

「中国語の基本会話250フレーズ|音声付」公開中!

こんにちは。中国語ゼミスタッフの晶晶(ジンジン)です。

数ヶ月を経て完成した中国語ゼミの記事
【これさえ覚えれば大丈夫!中国語の基本会話250フレーズ|音声付】が、この度公開されました!

スクリーンショット 2021-06-08 17.10.47

中国在住経験のある中国語ゼミスタッフ陣(中国現地で言葉の壁にぶち当たり、心が砕ける経験を何度もこなしてきた我々です)が、
フルーエント中国語学院の中国人スタッフも交え、本当に役立つ中国語フレーズだけを厳選。
「これだけ覚えておけば中国人と会話できる!」というフレーズを250にまとめました。

全てのフレーズに中国人のネイティブ音声付き。発音を繰り返し真似てみてください。
何度もシャドーイングを重ね口から出てくるようになったら、自信を持って「中国語が話せます!」と言いましょう!
自分に必要なフレーズからチョイスして覚えてもOKですし、全部覚えたらもう完璧ですよ。

あなたの中国語ライフが楽しいものになりますように、心を込めて作成しました。

ぜひぜひ、参考にしてくださいね。
↓  ↓  ↓
◆これさえ覚えれば大丈夫!中国語の基本会話250フレーズ|音声付


フルーエント中国語学院では、無駄なく中国語をマスターしたい方のために「スタートアップセミナー」を開催しています。興味のある方は覗いてみてください。


それでは、楽しい中国語ライフを〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?