見出し画像

This is me.サイトマップ。

読んでいただきありがとうございます。ひろと申します。

みなさんの勉強は順調でしょうか。

私は元小学校教員。今は時間講師をしながらnoterとして記事を更新しています。

以前は教員として勤務しながら朝活英語学習を積み上げ、総時間は4000時間をゆうに超えていることでしょう。

そのおかげで私は英検準1級を一発で合格。TOEIC825点(2024年5月)を取得。

30代半ばから学び直したにも関わらず、です。ちなみに最初のTOEICは2021年10月に受験し、580点でした。

2年弱で220点上げた計算になりますね。

こうした経験を基にXで発信を続け、今はnoteでも発信。

目標は英語学習者のあなたのお役に立てること。

習慣化を図りたい。知識を増やしたい。仲間を増やしたい。勉強の仕方を知りたい。英語仲間と交流がしたい。

などなど。そんなあなたに向けた記事を書いています。

今すぐフォローをお願いします。

ちなみにXはフォロワーさん1400人を突破。まだまだ色々な人と繋がれるよう頑張ります。



無料マガジン

英語学習だけではなく、日々の気付きや読書についてもまとめていきます。


メンバーシップ

✅朝学習を習慣化したい方
✅自分の学びを加速させたい方

私の経験を基にした学び方や習慣化、継続力、時間管理などについて記しています。

メンバー限定マガジンはこちら

これらの記事をまとめて読めるのがこちらのメンバーシップ。

個別相談受け付け中

朝学習を習慣化させたい社会人の方。

私が伴走します。

朝学習を習慣化させたら本当に人生が変わります。

学習内容はもちろん、習慣化、継続力、時間管理…。その過程で得られることの方が価値が高いかも…。

まずは以下のリンクへ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?