見出し画像

朝学習で人生変えにいく人募集中!

割引あり

小学校教諭歴16年ほど。英語学習4000時間以上を積み上げ、英検準1級を一発合格。TOEIC825点を取得した私が経験を生かしてあなたの朝学習の習慣化をお手伝いします。

朝学習をすることで
✅早起き体質になる
✅目的思考が身につく
✅習慣化の方法を知る
✅継続力が身につく
✅時間管理能力が身につく
✅自信がつき、行動力が上がる

こんなメリットがあります。

【サポート内容】

①目的と目標の設定 何のために学ぶのか。
そのために何時に起きて、何をどれくらいするのか考えましょう。

②質問疑問にお答え
期間中ならいつでもいいので、上手くいかないことを教えてください。私の経験を基にアドバイスさせていただきます。

③朝のあいさつ
起床から勉強開始までの間に私にメッセージを送ってください。これも習慣化のための一歩です。

④夜の宣言
寝るまでに、私に送ってください。内容は
•その日の勉強のふりかえり
•次の日の朝、何をするか
•(あれば)質問疑問 など。

などなど。手順としては
❶この記事を購入
❷以下のLINEをお友達登録
❸note上のお名前をチャットに入力

確認次第、すぐに対応します!

「こんな内容相談したいんだけどどどう?」と事前に確認を取りたい方は以下のXアカウントに DMをお送りください!

ここで朗報!今だけ無料モニターさんを募集中!
お申し込みはXから!!以下のポストをご覧ください!


ここから先は

28字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?