見出し画像

今更ですが,,,

急にnote投稿を始めた私たちは何者なんだ!!
ということで、今更ですが自己紹介します笑笑

私たちは数ある選択授業の中から
アントレプレナーの授業を選択した
3人で組んだグループです

昨年の10月頃には
アメリカで起業について1週間学んできました

帰国後、現時点お金を稼ぐ近道を模索したところ
このnoteに辿り着きました(企業関係ない笑笑)

3人の個性を生かしながら
みんなが読んでくれるような記事を書いています

私たちのnoteに少しでも興味を持って
有料記事を購入して頂けると喜びます!!!^_−☆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?