今日の振り返り.#よかったこと3つ


こんばんは.


昨日に続き,今日も本日の楽しかった・嬉しかったことを淡々と書いていきます.

心理的にどういう影響が出てくるのか楽しみです.


1.口内炎が完治した!!!!

昨日からだいぶマシだったんですけど,今日は粘膜が再生しているのが確認できました.

口内炎って,3日4日で治るような軽症のイメージなんですが,

今回は1週間経っても治っていなかったのでかなり苦しみました.

夏だから酢を効かせた,さっぱりしたものを食べたいのですが,まあ痛いこと.

たまたまスーパーで買えた塩タンも美味しくいただけない.

ていうか食べ物があたること自体が激痛.

歯ブラシで強く当ててしまったときはかなり自分を恨みました.


口内炎だけでどんな語ってんねん,って母親に言われそう.笑


2.晩御飯を美味しく作れた.

今日はスーパーでジンギスカンが安かったので美味しく頂きました(⌒∇⌒)

あと,大きなトマトをくり抜いてパプリカのマリネを詰めたり,

大好きなピーマンを炒めて煮びたしにしたり,

グレープフルーツのはちみつ漬け,

パプリカのマリネにタコを加えた一品もついでに作りました.

彼氏も喜んでくれてうれしかった(#^.^#)

3.可愛い化粧の仕方をみつけた.

普段あんまり使わなかった紅色のアイシャドウを,下まつ毛の縁に少し乗せ,友達にもらったromandのくすみピンクリップをつけ,

茶色のアイシャドウで真横にすっと影を入れると,

良い感じに透明感ある系女子を再現できました...!


新たな発見.たいへん有意義な収穫でした.



今日も早く寝よう.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?