見出し画像

振り返り.#今日の良かったこと3つ

こんばんは.

今日はとりとめもない一日だったので,

youtuber精神科医「樺沢紫苑」先生のオススメ通り,

今日の楽しかった・嬉しかったこと3つを振り返ってみます.

もう少しで目標の1ヶ月継続達成がようやく終わるのですが,

ここにきて本来の日記らしい日記の内容になりますね.笑


1.結構さっさと行動でき,テスト勉強のペースが上がった

やっぱりタスクを終わらせる(ちゃんと理解もできましたが)ことに勝る充実感はなかなかないですね..!

実現可能な目標設定の重要性がわかります.

2.予定通り,22時30分に布団に入って音楽を聴きながら30分読書,23時に就寝できそう.

これは昨日からできるだけ実践してみようと試みているやつです.

習慣化,のつもりはないですが,寝る前のご褒美があると日中頑張れるので....!

3.お昼ご飯,晩御飯が美味しかった.

お昼ご飯はお弁当のオカズと,久々にカップヌードル食べちゃいました.

体に良くないものとは分かっていても,時々の摂取は精神衛生上よいのです...(⌒∇⌒)

晩御飯は昨日の余りですが,カレー(少)に納豆をかけてどんぶりによそおいました.ココイチの真似をしてるだけあって,相性抜群です.


キャベツのポン酢漬け,みょうがの酢漬けも疲れた体に美味しかったなあ...


さあ,今からは,

教科書をもう少し読みながら歯磨きして,自分のご褒美タイムです.

おやすみなさい.(o^―^o)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?