見出し画像

採用担当GW休暇のお知らせ

こんにちは。あるいはこんばんは。最近ある漫画にどはまりしている採用担当です。さて、もうすぐゴールデンウィーク!やった~!というわけで採用担当と連絡がつく日程を共有しておきます。

ちなみにみなさんゴールデンウィークはどのようなご予定ですか?5月1日は弊社施工のトチオーレでオープニングイベントがあります。担当もできればいきたいな~と考えております。というわけで、担当ですがカレンダー通り以下日程でお休みします。

4/29(金)~5/1(日)、5/3(火)~5/5(木)

連休でお休みがかなり挟まりますが、5/2・5/6は学生の皆さんの連絡確認しておりますのでマイナビや選考中の学生さんはご参考にしてください。また、他の部署のお休みについて知りたい企業様は各担当者あてにご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

5/11(水)から会社説明会も開催しております。連休中に会社説明会お申込みいただきました方には、5/6以降随時ご連絡いたします。

というわけで今回も無理矢理会社説明会のお知らせにこじつけました。中越興業では以下日程で会社説明会を行っております。


【今後の会社説明会日程】
5月11日(水)13時30分~15時30分 中越興業本社
5月18日(水)13時30分~15時00分 オンライン(Zoom)

18日以降も選考状況をみて、 対面・WEB どちらも開催する予定です!また、対面式会社説明会の際は感染症対策にご協力をお願いいたします。広い会場をご用意してお待ちしております。

申込や詳細は中越興業のマイナビサイトからご覧になれます↓
現場社員から話がきける!【土木/建築施工管理職・重機オペ向け】会社説明会




それではみなさまよい休日を過ごすため今週も張り切って頑張りましょう~!

採用担当 片桐 

つぶやき:5/1オープニングイベントに来るトチオンガーセブン氏を描こうとしたのですが、画力が足りなかったのできつねうどんにしました





この記事を気に入ってくださった方、ぜひ「スキ」「シェア」をよろしくお願いいたします!みなさんの応援が私の更新のはげみになります!!!がんばるぞ~ ▽▽▽