見出し画像

また来てくれて嬉しいよ

チャックルでプロデュースして、2021年12月にできあがった、この絵本。
もう3年たつのですが、様々な方が読み聞かせをしてくださっています。

その中でも「えほん日和。」さんとも出会って2年ほどになります。
先日、久しぶりにご連絡がありました。

この絵本の一番最初にでてくるセリフ
「また来てくれて嬉しいよ」
えほん日和。さんからの呼びかけのように感じて、胸が熱くなりました。

絵本を作成することで、出会いがあり
それが途切れることなく続いていることに
ありがたい気持ちでいっぱいです。


カリンバの演奏と読み聞かせの活動をされている
「えほん日和。」さんの動画をお楽しみください。

読んでみたいなと思った方はこちらへ。
手のひらサイズの可愛い絵本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?