見出し画像

本屋さんでのめぐり逢い

こんにちは!
チャックルブックスタッフのみやちゃんです。

「路地裏でたどりついた本屋」の続きを書きたいと思います。
前回はこちら

絵本屋びりぃbooksに最近行った時のことです。

まだ開店して1年半ぐらいなんだそうです☺
先日お伺いした時よりも賑わっていて
なんだか、私も嬉しくなっちゃいました💞

入り口に入って、レジカウンターにちょこんと置いてあったのは、
この可愛らしい
「あなたに贈る物語 8月 ぼくのいるところ」
のワンシーンのお人形。

これは!

そして、すぐ近くにもいくつか作品が!

「これから見つければいいんだよ」
ぼくのいるところ

可愛すぎる、とにかく可愛い。
見ているだけで、癒されるんです💞🥺

びりぃブックスに「あなたに贈る物語」が置いてあったから、
ここへ、作品を展示してくれたようです。👀

自分が好きなものを見つけると
「え!ここにもあるの!?」と嬉しくなりますよね。そんな感覚!

目とか細かいところまで再現できていますよね、、、すごすぎます🥺

目を描く時が一番緊張するんだよね、、、
とじっくり観察していると、
「それ何回でも描きなおせますよ」と一言。

ん?誰かな?

振り向いたら、この作品を作ってくれた作家さんがいたんです!✨🌈
fmyさんという方です✨
Instagramのアカウントはこちら

この方もとても気さくで優しい方でした💖

次回はそのお話をします✨
全て読みたい方はInstagramへ

ぜひ、びりぃbooksさんへ実際に遊びに行ってみてくださいね♡

「チャックルから来ました~」って言っていただくと、
「あ~!」って話が弾むと思います🤭
そしてコメントで共有してくれると嬉しいです✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?