見出し画像

幼稚園記録アルバム制作

GWの始まり?という名目で、
夜な夜な幼稚園時代のアルバムを作ってみることにした。
だらだら続く長期休みみたいな日々に、
カレンダーの赤い日はなんだか区切りになっていいかなと。

アルバム作り始めようと思ったきっかけは、
ランドセルを買ってくれた義理両親から、
卒園入学の写真が欲しいと言われていたことから。

ケータイで送っても味気ないかなと思ったので
印刷しようと思い、


幼稚園販売で買った写真はアルバムにしていたし、ついでにそれをスキャンして付けてあげようかと思ったんだけど、
なんだか幼稚園写真だけだと微妙。

ならば、自分のケータイで撮ったものを少し追加してあげようと思ったが最後。


まあ、ドツボだよね。

息子の写真全部かわいい!!


子育てに苦手意識があり
子供の接し方で悩むことが多かったけど
わたしも親バカだったんだなということに気づいた。

22時時点で年少の秋の遠足まで行ってるから、
意外と日付跨ぐ前に終わるかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?