見出し画像

フクロウ

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓

画像1

Owl
follow your intuition

フクロウ
直感に従ってください

あなたにはフクロウの持つ特徴や性質があります

あなたは今まで、洞察力や直感力を磨き

強い意志や鋭い知覚や知恵を身につけてきたのでしょう

フクロウのスピリットから沈黙の意味を学んでください

フクロウは日々の生活の中に静寂と落ち着きを

取り戻すことの大切そを教えています

今あなたが新しいビジネスを立ち上げようとしていたり

不要なものを手ばなそうとしているなら

状況をよく観察することが大切です

フクロウは常に周囲に注意を払っているので

騙されることなどありません

このメッセージを忘れなければ

あなたの資質をさらに高めて、豊かな未来へと

歩んでいくことができるでしょう


マントラ

私は賢く直感的です。私は自分の内なる知恵に従い
豊かさを手にします


使ってるカード↓
https://amzn.to/3EWNXMP

画像2





数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?