見出し画像

新たな始まり

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード

画像1

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

画像2

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

画像3

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓

画像5


New beginnings
begin your new life

新たな始まり
新しい人生を始めましょう


新しい何かが始まろうとしています

あなたは自信にあふれ、心を躍らせて

新たな一歩を踏み出そうとしています

あなたの才能を活かして可能性を最大限に広げ

夢を叶えてください

あなたの創造力と情熱を

そのプロジェクトに注いでください

早速行動しましょう

創造的なエネルギーによって

あなたは突き動かされています


マントラ

新たな始まりに、私は心を踊らせ準備万端です




数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

画像4

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?