見出し画像

励まし

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓

画像1

Cheer up
live in the moment

励まし
今、この瞬間に生きてください


過去をひきづらないでください

今さら過去を変えることはできないからです

あなたがコントロールできないことが

いつ起こるか分からないのに、

なぜ未来について思い悩むのですか?

あなたが幼かった頃を思い出してみてください

幼いあなたは、昨日のことを後悔したりせず

新たな気持ちで、明日を迎えていたはずです

何か突然思いついたことをやってみましょう

立ち止まってバラの花の香りを楽しみ

ケーキを焼いてみましょう

通り過ぎる人をぼんやり眺めてるのも

よいかもしれません

今、この瞬間を精一杯に生きてください

今、あなたがしてることに集中し

心から楽しみましょう

宇宙と天使があなたに差し伸べている

助けを受け取ってください

天使の歌を聴き時の流れに任せましょう

心や体がつかれているときは

何もせずにゆっくり休んでください

自分を大切にして

明日のためにエネルギーを蓄えましょう

あなたが元気になれそうな事を探してみてください

マントラ

私は今を精一杯いきていてとても明るい気分です




数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?