見出し画像

【日記】ピ助村に仲間が増えました。

ピ助村に仲間が増えました。
愛称は「コチュー兵衛」です。
さすらいの旅の途中で、ピ助村にたどり着いたようです。

チュー兵衛と似ていますが、チュー兵衛の子どもではないようです。
お互い似てるなあと思っています。

挨拶を交わすチュー兵衛(左)とコチュー兵衛(右)


2人とも尻尾が自慢のようで、すぐに意気投合しました。


コチュー兵衛は子どもが好きなようです。
もうすぐピ助村に赤ちゃんが来るらしいと聞き、
この村に移住することに決めました。

村のメンバーに挨拶して、村での生活が始まりました。


一緒によだれかけをかけたりと、すっかり仲良しのようです。

赤ちゃんを楽しみにするコチュー兵衛と
よだれかけがうまく着けられないチュー兵衛

これからコチュー兵衛をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?