見出し画像

240503◇セルフツアー

こちらに越してくる前に住んでいた群馬県へドライブに行ってきた。GW後半開始ということで道路混んでたなあ。

藤の咲く季節ですわ

お祭り期間ということもあり人手が凄かった。いいお天気で良かった。大道芸見たかったけど、夫はそうでもなかったらしい。ちぇ〜。

立派な看板だわ

この前シューイチで紹介されていたな。様々な関係者から素敵なお花が届いていた。

お出迎えされたわ

写真OKとのことで何枚か。初手からインパクトありすぎぃ!

中丸氏〜!

迫力のある書たちの中で一線を画す中丸氏のイラスト。良かった。

何点も作品があったが1番お気に入り

迫力やパワーがこもった作品たちだった。幼少期の頃、賞を取った作品も展示されていた。

にんにくもりもりパスタ。

お気に入りのパスタ屋さん。めっちゃ並ぶけど、めっちゃうまい。思い出補正で美味しかったのではなく、しっかり現実で美味しかった。

ラスクの工場見学へ。ラスクになる前のパンをブリュレ状にしていた。ふわふわでうまうま。工場のラインも見学できて満足度高かった〜。

ラスクの赤ちゃん
チーズハンバーグとステーキ

こちらも並ぶが旨い店。お腹ぱんぱんになって帰路に着く。

群馬県ならでは!というよりは思い出巡りツアーだった。楽しかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?