見出し画像

「ラブハー展」ハートがたくさんのしあわせな展示に参加しました!


千草ちゆちゃんです。
主に写真を撮ったり、被写体をさせていただいたり、絵を描いたり、そんな感じのことをしています。

以前の記事、わけわかんないくらい元気で恥ずかしいので、意図的にテンションを下げています。がんばります。


先日終了いたしました「Lovely♥Heart展」、ちゆも参加させていただいておりました!

パソコンの調子が悪く元画像を保存できなかったため、画質の粗いスクリーンショットを掲載しています。許して

展示にかかわった皆様!ありがとうございました!

展示の募集要項をお見掛けしたとき、ハートがテーマだなんてかわいすぎる……という感想をいだきました。
そのころは、いくつか展示の予定も入っていました。今もだけど。
ばたばたしてあちこちに迷惑をかける可能性を懸念し泣く泣く応募を見送ったところ、共催のさなさん(だいすき)からお誘いいただき、参加させていただくことになったのです。
いっぱいいっぱいにならないラインの見極めを学びつつ、全力で楽しめました。参加してめっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


展示に興味を持って遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。もっとのんびり作品をご覧になっていただける時代になったら、またいらしてくださいませ。

TwitterなどのSNSに掲載していたものにご反応くださった方々、ありがとうございました。いちばんの励みになりましたし、もっと作ったものを載せよう、という気持ちも湧きました。お店自体に興味を持ってくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

参加作家の皆さま、素敵な作品をありがとうございました。期間中にあまりお会いできず、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。またぜひご一緒させてください。

たくさんお世話になっているビー玉と空。2ndさま。いつもありがとうございます。ビー空さんのおかげで新しい世界に足やら首やらを突っ込む機会がめっちゃ増えています。これからもいろんなものに触れたい。

自分のつくったもの


Twitterに載せていたものの再掲です。

どこでも額縁シール

四隅に貼れる感じのシールがあったら嬉しい!というお声をとある方からいただいたので、おためしで作ってみました。とっても素敵な発想なぶん、わたしのデザインが虚無すぎるせいでウケなかったらどうしよう……と思っていましたが、他の方にもお迎えいただけたようです。一安心。
袋を留めている台紙?タグ?のところをものすごくvaporwaveにしました。そこは可愛くできたと思います。


以下の原画は、以前展示に参加した際、自分で描いた原画に対して「ちょっとでかいな」という気持ちしか抱かなかったので、小さい絵を描きました。普段しないことをするの、難しいですね。


ハート嘔吐ガール
前ぱつ黒髪姫カットセーラー服が描きたかったので、とにかくそうしました。

ハート食症ガール

ラフの段階だと心臓を食べていました。
女の子もめちゃくちゃ可愛く(当社比)描けていたのですが、やっぱまずいかもしれない……と思いなおし、心臓の代わりにハートを食べさせることにしました。

ドローイングを描いて追納しよう、と思っていたのですが、普通に色を塗っていました。なんだったんだろう

ラブレターをしたためたい女の子 (画像左)

純粋な気持ちを思い出して描きました。納品した数時間後にお迎えしていただけたようで、感無量です。
スキャンしたデータもあるのですが、色がうまく出ていないので、ポストカードなどにはしないかもしれない。儚いね~


見返りフェティッシュ地雷女子 (画像右)
やっぱりプレイピアッシングっていいな~!!という気分だったので、タッカーを刺しました。
好きな色で塗るってしあわせ。

すてきなお店でお迎えした子自慢

いなほみうかさん

プレゼント用にお迎えしました。緻密なデザインがかわいい!!

ゆうろさん

いつもお世話になりまくりのゆうろさんのポストカード!胸がキュッとする雰囲気。とってもすきです。

さなさん

DMにも使われているハーフツインテールの女の子、ずっとかわいいな、と思っていたので、嬉しかったです。
ふわふわ水彩の女の子もかわいい。

プラネさん

最高の配色にセーラー服。ありがとうございますでしかないです。

クリエントシュシュさん(MiCAさん)

小さくてお花が入っててハートでとってもかわいい……!


キノドリ展のときにnoteで反省会をするとかいていましたが、人前にさらすものではないのでやめます。
宣伝いっぱいするのを心がけたら楽しかったことだけ書いておきたい。


閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?