見出し画像

英語力皆無の僕によるカナダ日記#40

11月13日

友達からはなでんの動画見てとLINE
言われなくとも見てるけど
YouTubeを開く

ちゃんとおすすめに出てきた

ちなみに下の真ん中2つは見たことないです

結婚と。
はなおの結婚報告だったんだけど
相手がみささんだったから
(みささんははなでんのサポーター)
ドッキリかと思ったけど
リアルでした笑

なんとなく出かけようと思って
バスに乗って大きめの公園に
いいよねバス乗ってすぐにこんな公園
でもちゃんとバンクーバー
工業地帯もすぐそこ
同じ地点からこんな景色が違う
おもしろい

11月14日

はーいねぼったぁ
最近思うことは
気が抜けたなって

もっかい気持ち入れ直そ

とは言っても外に
一度も出ないのも違うので
いつも通り散歩
最近ただ散歩してるだけの人になっちゃった

11月15日

ちゃんと起きれた
結局気持ちの問題だなと。

今日はテニスもして
なんか久しぶりだった
隣でやってる日本人がうますぎた
今日の調子がゴミだったから
声かけなかったけど
今度見つけたらやってみたい

11月16日

朝外を出ると
ありえん霧
ガスガスしすぎてる

いつもの公園を撮って
まぁひどい霧ですね

11月17日

不在通知が届いたらしい
もちろん日本からの手紙
誰からだろう🤔

取りに行って早速開けてみる
文章読んだら誰かすぐ分かった
さすがです先輩

手紙って文章と文字見たら
意外と誰からか分かるよね

一応届いた報告はせずに
返しの手紙を送ります

11月18日

昨日手紙届いた人から電話
今から群馬行くって笑

めっちゃWi-Fi悪い中で
クリスマスソングとキンプリと嵐を
一緒に歌いました。

最初は最近クリスマス始まったね
って話をして
その時に流れてた曲がよくって
店員さんに伝えたって話

そしたら合唱祭が始まった
らーすとくりすますあいげィぶまいはーと

ちゃんとニュース見てる話して
君はシンデレラガールまいぷれんしゃすわん
ゆなびおんりーわなひろーいん
どんなとーきもずっとそーばで
眩しいその笑顔見せて
ってはじまって

なんか嵐に結びつき
嵐ソングが並びました

11月19日

今日はひまぁに過ごします
コーラ買ってピザ食べて

そして夜出発
行く場所はシアトルです
アメリカへ〜(日帰り)
朝5時半のバスなんだけど
電車の始発が日曜日は7時なので
McかTimかA&Wでオールする予定
0時近くなったので家を出ます

そしてバカみたいな
ハプニングが起こることも知らずに…。
こちらから読めます😇

てことで来週もお楽しみに
先週分はこちらからどうぞ💁‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?