見出し画像

英語力皆無の僕によるカナダ日記#24

8月21日

本日はワイン会へ
エレガントな中村くんです✨

参加していた方々が
20後半からの方しかおらず
大変心配されてしまいました😅

ちゃんとしたワインソムリエの元で
飲んだ厳選ワインでした

飲みやすいものしかなかったです
ワインはにっがぁいイメージ

そしていつもより非常に酔いました

立ったらふらっとするくらいに
やってしまいましたね笑

8月22日

今日はルームメイトとフリスビーした
10回続いたら終わろうって言ったら
終わらなくてご飯を食べてしまいました

久しぶりにラム食べれて嬉しい

8月23日

チーズハットグって美味いんよなぁ

今日もフリスビーした笑
毎日しそう🥏

お茶飲んでゆっくり過ごしました🍵

8月24日

今日は15時に待ち合わせ
ワインのお金を渡します🍷

次の予定があるのに30分くらい話しちゃった

1:1だと自分も止まらない

次の予定に参ります

UBCにgoブリティッシュコロンビア大学
バンクーバー最西端だと勝手に思ってる

アイス食べたの!美味しかった
紅茶とコーヒー
紅茶がガチで美味しかった
オススメしとく✌️

また同じルームメイト笑
一緒に夕日を見に行く

でも日の入りが遅いから
先にご飯を食べます
トンカツ食べたよ
ヒレカツなのが嬉しかった

そして食べるのが遅く
夕日に間に合わなかった
泣ける😂

UBCの写真たち

最寄駅まで帰ってきたら
いつか入ろうとしてた大麻屋さん
一緒に入ることにした

そしたらあらびっくり

なんか楽しい内装してた

8月25日

毎日ルームメイトが一緒に
いてくれるのもまたもうすぐ終わり

金も時間もあるんだから
冬休み来てくれたらいいのにね

今日もフリスビーしてま〜す🥏
なんでこんな僕とずっといるんでしょうね

8月26日

今日は韓国人とテニスしたよん
ラケット2本あるから1本借りた

いつもとは違うルームメイトとしようと思って
明日やるって決めた
中高やってたみたいで楽しみ

んでいつものお方が帰宅して
話したら今日テニスすることに

疲れてんだけどぉ〜って言いながら
ちゃんとやってきました

ハンデ
・振動止め付きラケット
・僕の靴はおっもたい高そうな靴
・サーブは半面に入れば🙆‍♂️
・0-30からスタート

これでも負けましぇ〜ん✌️

すぐ成長しそうで楽しみなのである。

8月27日

今日は新しい子が2人来る
ブラジルの女の子と
ベトナムの男の子

ブラジルの女の子が
バカ可愛かった
まさかの17歳
当たり前のように任されて
よきよきでございます

ベトナムの子は
夜中にやってきた
19時到着だったらしい
そしてこちら14歳

わたくし最年長になります
どんどんインターナショナルになって
とっても嬉しいなと思い存ずるところです

こんな1週間でした。
ルームメイトなんか
自分と色々違いすぎて面白い
そしてちゃんと末っ子してて可愛い

先週分はこちらだよん💁‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?