見出し画像

【使命】私は幸せの循環を繋げる。

みなさん、こんにちは!
神戸・大阪を中心にキッチンカーでお弁当販売をしているchu’s Kitchen (チューズ)です🦥✨

今回は、私[中村みよ]が自分の〈使命〉について書いていきます!
どうぞ最後までお付き合い下さい。

私の〈使命〉は、私のお弁当で“幸せの循環”をさせて行く事です

私が思う“幸せの循環”について少し説明していきますね!
是非想像しながら読み進めて下さい^_^

私が作るお弁当は、味噌汁がセットになった野菜たっぷりの健康的なお弁当です。もちろん、お肉やお魚も入っています!


そのお弁当は、満足感や幸福感そして自己肯定感まで上がります。
何故って?
それは、ボリューミーで美味しくて愛情たっぷりで、それに加えて寄付ができるんです!
寄付が出来るってどういう事? 気になりますよね?

お弁当を買っていただいたら、そのお代の一部が寄付されるという仕組みです!
寄付先は私の不妊治療経験から〜現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会〜NPO法人Fine様を選びました。
※表紙の写真はFine様のラジオに出演した時のものです📻

NPO法人Fine様 Webサイトより

不妊に悩んでいる方のサポート、カウンセラーの育成、そして子どもを育てたいと思う方の特別養子縁組制度の認知活動などに取り組まれています。

そんな素晴らしい活動で悩める方を救っていらっしゃるFine様に、私も不妊に悩んだ1人の人間として、是非サポートをしたいと名乗り出ました!

私が1人で寄付をしているのではなく、お客様からの寄付だと知って欲しかったので、Fine様には『お客様から頂いたお代の一部を寄付致します。』と伝えています。

私はお客様をお弁当で幸せにします!
お客様は寄付でFine様を幸せにします!
Fine様は活動で不妊の方をサポートして幸せにします!
私はその繋がりを作ることで幸せになります!

これが私の思う“幸せの循環”です✨
図に表すとこんな感じでしょうか♡⇩

この活動を広げて、大きな輪にしていく事が私の〈使命〉です!

現在は沢山のお客様のおかげで安定的に寄付ができています。皆様の寄付がFine様を通して不妊に悩んでいる沢山の方を幸せにしています!

私はこれからも皆様と一緒に“幸せの循環”をして行きます✨


長くなりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

今回は私の〈使命〉について書きました🦥✨
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?