見出し画像

【弱さ】私に勇気はあるのか。

みなさん、こんにちは!
神戸・大阪を中心にキッチンカーでお弁当販売をしているchu’s kitchen (チューズ)です🦥✨

今回は自分の〈弱さ〉とその攻略法を考えてみました!

最近ではあまり人と比べなくなり、過去の自分と現在の自分とを比べるようになりました。過去の自分からは想像もできない行動力と実現力なんですが、理想とはまだ違っていて不甲斐ない自分に落ち込むこともあります。
理想が大きい程に自分の精神的な〈弱さ〉が見えてきちゃうよね〜
まぁ、とはいえ私の脳みそは単純なので、「私は出来る!!!」っていうアニメ(どんなアニメ?笑)をみたらすぐにやる気になります🦥✨←

単純な脳みそに感謝✨

〈弱さ〉は短所、でも時に長所になる!
弱いからできる事がある!
少しでも強くなるように攻略法を見つけようとする!

強くなりすぎてそのうちゴリラになるかもしれん。笑

先日ガチャで当たったゴリラ

そんな私は、普段は全く見ないアニメに勇気をもらっています!落ち込んだ時に見る、勇気をくれる物語は、確実に私の心に突き刺さり勇気をくれています。

何だか私も頑張れる気がする!

すぐそう思います。笑 はい!単純!
〈弱さ〉は単純な脳みそが忘れさせてくれる!

アニメは偉大✨そう思ったことはありませんか?
みんなも是非見てほしい!昔のでも今のでも。
やる気や勇気がもらえるはずです!

今回は、アニメに勇気がもらえるよ!っていうお話でした🦥♡
ちなみに勇気をもらっているアニメは『Dr.STONE』

ではまた次回お会いしましょう👋

私はこんな人⇩⇩⇩

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?