推し遍歴③

フォローしてくれる方、スキ押してくれる方がいてすごく舞い上がってます。

こんなくだらないのに…ありがとうございます。

②では、SexyZoneにハマったことまで書きましたね。

その後、新たな推しグループが。

2019年の4月ごろ、ジャニーズWESTにハマったのです。きっかけはしゃべくり。

そしてananも表紙出まして、買いましたね。  のんちゃんが「白衣の戦士」に出てて。もはや懐かしい。

はっきり言いますと、最初のんちゃんかっこいい〜から始まりました。

そしてパパジャニwestがパラビで始まって、DVDなんかもどんどん見て。見ていくうちに担当が決まり…

金髪で、ピアス多くて私服派手なのに、パパジャニのしっかりパパやっている、神山くん。

ギャップにやられて、堪らなく好きになってしまいました。

ちなみに言いますと、いちいち担降りをしてるわけではないのです。掛け持ちです。だって、嫌いになる理由がないんですもん。これがまた大変なんだよなぁ。自分的なブーム?みたいなのはあるんですよ…

westさんのライブ、行きたい行きたい〜ってなって2019年を過ごしていました。来年は絶対行くぞと。なんなら、2020年春のアリーナツアーは応募して当選でした。ありがたいです。嬉しい、嬉しい、ワクワク〜でした!!          東京、京セラのドームも決まってたし、遠征しようとしてました。

ところがどっこい。コロナウイルスの登場。

なんだお前。何者だ。こんな未来誰が予想した?

もちろん中止。おうち時間。

だがしかし。おうち時間の登場によりまた新たな推しグループ、こんなにたくさん出てくるなんてね。わたしも何なんだ?



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?