推し遍歴④

コメントまでいただきまして…嬉しいです…こんな文章力皆無なのに…感動。ありがとうございます。

さてさて。自粛期間に突入しまして。

今回はハマり方が依然と全く違った。

SnowManにどハマりしたのです。ハマり方もえぐいのです。(褒めてます)

例えると、スーパーマリオブラザーズの地上と地上の間に落ちる感じ。スッ。チャラッチャララララン♪(伝われ)

ここからはちょっと表現が悪くなると思います。見てる人はそんなに多くないかもですが無理なら無理でいいです。

もともと、全然興味なかったんです。正直、イメージしていたJr.の年齢よりも高かったので、何かあるのかな…?なんて思ってた。

でも、同時デビューするし、歌番組みたらかっこいい。CDは買っておこう。というミーハー心。

そこでやってきた自粛期間。YouTubeとさらにお友達。もう親友。

SnowManのチャンネルを一つ、また一つ。

気づいたら短期間(どのくらいかは忘れた)で全て見終えていた。

おもしろい!わちゃわちゃかわいい!みんな仲良し!なになに、みんないい人じゃん!

パフォーマンス?見る!→かっこいい!すごい!歌上手い!アクロバット!!バチバチのダンス!ポテンシャル半端ねぇええええ!!!

はい、落とし穴ズッポリ。

職場の休憩時間にすのちゅーぶを見ないとダメな体質に。

担当が決まったのは、阿部ちゃん先生を見まして。教育系の大学に通ってたから、尚更見入ってしまって。これはガチの授業全然いけるしむしろレベル高い授業じゃん。この人、すごい。説明上手すぎる。理路整然としている。しかも表情が可愛い。物腰が柔らかい。

まてまて、わたしの好きなタイプの人を具現化したら…この方じゃんか。

いやいや、リアコとかそういうのってあんま良くないよね…

この二つの考え、無限ループ!

というわけで阿部担となったわけなんです。

今までの担当ももちろん大好きでたまらないです。湧きます。

なんというか、この方は、今までと一味違うハマり方をしてるんです。

あべちゃんみたいな人、リアルにいたらすごく好きになってしまうなと。

ハマって、好きになって、幸せ〜!ってなるんですが、

なぜ阿部くんに今まで気づかなかったの?見落としてたの?私の目はほんと節穴!ばか!もっと前に魅力に気がついていたら、舞台とか見に行けたのに(お金ある頃かどうかわからないけど)

という、大きな後悔の念に駆られる時があります。

なんなら、SnowManを6人の時代から推していたかったと思う。昔の動画とか見ると、6人は6人で楽しそうだな〜とか、良い雰囲気だなと思います。6人派の人がいるのも、わからなくはないなと。(まあ、デビュー後の新規ファンが何言ってるの?となるかもでしょうけどね)

そんなこんなで、毎日雑誌やテレビやYouTube、楽しませてもらってます。潤い供給していただいてます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?