推しがいるメリット

書きたくなったので書きます!本能のまんま生きてるので。

推しがいる生活

この言葉、某インスタグラムで見たことあるな

本格的に推し!ができたのは大学3年生の頃。(推し遍歴をご覧ください…くだらないですが!)

あのですね〜大学のころ、友達ほぼいなかったの。というか、揉めたのです。

女友達とランチ〜🖤なんてあんまりしない時期があって。ちょっと弱気になってて、大学の授業もあんまり行きたくなくなって、辞めようかな〜地元帰ろっかな〜とか思ってたのです。

そんな時、推しができまして。ひたすら見てて。ひたすら音楽聴いて。

推しに触れ合ってる時って、すっごく強気になれません?

推したちがかっこいい、至高!

どうせあいつら(嫌な人たち)は、推しには勝てないよーーーだ!

みたいな。

嫌なことがあっても、推しを見るだけで幸せになれるし。誰にも勝てないよって。

まあ、勝負してるわけじゃないですけどね。

なんなら、この人たちを推してる私まじでセンスいい、最強!ヘイ!

的な気持ちでいましたね。

誰かわかる!って人いませんかね。

たぶん、推しを見てるだけで幸せ!ってのは万国共通だと思うしみんな言ってるんだけど。

推しがいる私、最強、無敵!

虎の威を借りる狐てきな気持ちになる人、

いません?私だけ?







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?