見出し画像

駐夫グループのnoteを立ち上げました

 駐夫から、元駐夫になりました。久々のnote投稿になります。

 今春、3年あまりの在米生活を終えて、本帰国しました。

画像1

 この間、駐夫グループをfbで立ち上げたのですが、グループとしての発信を強めようということで、新たなnoteアカウントを作りました。

 最初の紹介・案内記事は私が書きましたが、以後は、グループを主宰した一人として、その一員となり運営していきます。

 こちらの個人noteも、もう少しこまめに書いていこうと思っています。

 下に貼り付けたグループnoteと合わせて、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?