見出し画像

正直に生きること

こんばんは。西田那奈です。
今日は最近の気づきを書きたいと思います!

最近、上長とのアウトプットやチューニングをすることが多く、その中で適切なアドバイスや自分で決めるべきことや宿題などいろんな経験をさせていただいています。

これは、前職で自分に備わった大切な価値観だと思っているのですが、何かしらの意思決定をする際は判断軸である「芯」みたいなものが必ず必要です。

結果的に同じ手段や方法を取ったとしても、そこの背景に何があるかで得られる結果が全然違うからです。

例を出すと難しいのですが、それはクレームや衝突が起こった時に顕著に現れます。

だからこそ自分が何を思っていて、それを正直にアウトプットして価値観のすり合わせをするってめちゃくちゃ大事です。

その価値観や考え方は、その考えを持っている人と物理的に一緒にいること、会話をすることで身につきます。


誰といるか、どんな結果を得たいか、どんな人になりたいのか。


今日も自分に正直に生きていきます。


今日はここまでにします。

ありがとうございました!


西田那奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?